弊廊で扱える展示物について

gallery &sing

当ギャラリーへお越しいただいた方、常設展をご覧いただいた方から漏れ出た疑問、何気ない質問にも、コラムを通じてお答えします。

目次

原則、不問。

当ギャラリーの使用規定や利用詳細はレンタルのページでも触れているので重複しますが、基本的に表現ジャンルや技術で扱えるかどうかを判断することはありません。ただ、「アンドシング」の名に反し、音だけの作品展示やライブ会場としてのご利用はご遠慮いただいております。

商店街の中の一角で、十分な防音処理も施していないため、近隣への影響を考慮した上での決まりなので、ご理解いただけますと幸いです。

音声ありの映像作品を展示したい場合や、作品展示に合わせてBGMも使用したいという場合は、申込まれる前にご相談ください。

常設展や他の展示物を気にしすぎないで

2023年11月時点では、常設展の展示しか行っていないので気にされる方もいらっしゃるかも知れませんが、常設展っぽい作風や画材、表現ジャンル以外の作品も展示可能です。

水彩画やお写真、絵葉書や書画、キルト作品など、搬入搬出が可能なサイズであれば、立体造形物も展示いただけます。アクリル絵具や油絵具を用いた絵画でなくても良いし、立派に額装された作品でなくても構いません。

「こういう物も展示したいのだけど」とか、「私の作品は『ともに歌う』『安心する』という想い、条件を満たせているのか」など、判断に困る場合は、ぜひ弊廊へ直接ご相談ください。

現地まで足を運べる方はぜひ対面で、遠方の方は当HPのお問い合わせフォームをご利用いただくか、公式SNSからもご質問、ご相談を受け付けておりますので、少しでも気になることがあれば、是非気軽にお問い合わせください。

シェア・共有

gallery &sing
大阪市阿倍野区昭和町、文の里商店街の中にあるアートギャラリーです。
2023年10月23日(月)オープン

関連記事

トピックス 一覧

お問い合わせ

gallery &singへのご質問・ご相談は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

06-6786-8751 受付時間 11:00~19:00(火・水休み) メールでお問い合わせ